お小遣いサイト&モアコミュ系ニフティーサイト研究中。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ストーリー攻略~閉ざされた扉 Yuito Shitara~


おっとり系草食系男子設楽君のストーリーです。
このストーリーでは主人公がお姉さんキャラに変身です。
ケーキ職人になるべく設楽君はいずこに・・・
獲得アイテムは書くだけで覚えるノート、解りやすい教科書、サータアンダギー
珊瑚礁のポストカードコック帽
以上のアイテムでした。
サータアンダギーも優秀な消費アイテムでした。




親友の弟


①コラ!もう高校生は帰りなさい!・・・獲得アイテムなし
②何をしているの?
・・・獲得アイテムなし
③久しぶりだね裕斗君!
・・・獲得アイテムなし


好みのケーキ


①大人っぽくオペラで!・・・書くだけで覚えるノート
②王道のショートケーキ!
・・・獲得アイテムなし
③NYチーズケーキにしよう!
・・・獲得アイテムなし


無口な彼


①ケーキ、色んな人に食べてほしくて!
・・・獲得アイテムなし
②裕斗君の作るケーキおいしいから!
・・・獲得アイテムなし
③裕斗君の会いたくて
・・・獲得アイテムなし


突然のお誘い


①招待してくれるの?
・・・獲得アイテムなし
②それを言いにわざわざ?
・・・獲得アイテムなし
③持って来てくれたの?
・・・獲得アイテムなし


甘いケーキは恋の味


①いつからケーキを?
・・・獲得アイテムなし
②ほんと裕斗君のケーキおいしい!
・・・獲得アイテムなし
③作り方、教えてほしいなぁ
・・・獲得アイテムなし


将来のこと


①どうして?
・・・獲得アイテムなし
②えー!もったいない!
・・・獲得アイテムなし
③プロにはならないの?・・・解りやすい教科書


閉ざされた扉


①思い切って声を掛ける
・・・獲得アイテムなし
②様子を見る
・・・獲得アイテムなし
③さりげなく近くを通る
・・・獲得アイテムなし


消えた珊瑚礁


①電話を掛けた
・・・獲得アイテムなし
②メールを送った・・・サータアンダギー
③手紙を書いた・・・珊瑚礁のポストカード


空っぽの日々


①白川さんがいた
・・・獲得アイテムなし
②前園さんがいた
・・・獲得アイテムなし
③藍浦さんがいた
・・・獲得アイテムなし


Departure


①決めてきたんだね!・・・コック帽
②いつ。。。行くの?・・・コック帽
③また私からいなくなるの?・・・コック帽



 banner2.gifb_03.gifmoney88_31.gif88x31b.gif
おきてがみ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takedora.blog87.fc2.com/tb.php/211-b5b54799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
買い物依存症
