お小遣いサイト&モアコミュ系ニフティーサイト研究中。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近は受動喫煙の害が話題となって、分煙や禁煙を進める会社が増えましたね。
私の会社も最近完全分煙となりまして、全ての部署に喫煙所が設置されました。
その喫煙所で同僚と話していたときに、彼はニュースを毎日見ているので犯罪等に詳しく、 美人局という犯罪があると聞きましたが、その被害で自己破産に至るケースもある様で、 自己破産 費用を調べる方も増えているそうです。
同僚は先日お世話になった方の家族葬 横浜に参列して来たそうで、私もこの間葬儀 八千代でありましたが、最近は価格も手頃で立派な葬儀が執り行えるようになったと話をしました。
会社では他に販促用や求人用にプロモーションビデオ制作を行ったり モバイル ポイントの利用も考えております。

お世話になっている知人の話になりますが、彼はゴルフが趣味で会社の大会でも何度か優勝しており、先日知人宅にお邪魔したときに表彰楯が沢山飾って有りました。
ホールを回る時間がなかなか取れないのでゴルフシュミレーションで練習しているらしく、長めのお休みが取れたら、アウトドアツアーやゴルフに行きたいと話していました。
バス釣りも達者でシーバス ルアー 通販サイトもよく利用しているそうです。
知人はIT関連に勤めているのですが、現在MOSという資格取得を目指し勉強しているようです。
その知人はPC自体にも大変詳しく、部品の半導体 販売サイトや 高周波 部品といった専門的な物を扱っているお店のサイトをよく見ているそうで、 PCに接続するだけで、画像の保存や編集が可能な専用の顕微鏡を購入予定だそうです。
後々はゲーム会社に転職したいと考えているようで ゲーム制作 求人情報も集めております。
その知人宅に招かれた際に奥様とお話したのですが、健康に気を遣いリンパマッサージを定期的に受けているそうです。
マッサージ店で心臓ドックのパンフレットと 酸素カプセル 販売等のサプリメント販売の広告を見たそうでその記事にあったマルチビタミンサプリメントを購入したいそうです。
体操教室にも通っているそうで、通っている体操教室は、最近増えている居抜き店舗を改築したものだそうです。

昨年末、イギリス留学に行っていた友人が帰ってきましたので、同窓会をしようという話になり、房総 ホテルをお借りして同窓会を行いました。
現地には貸切バス 予約を利用して行き、同窓会の終わりには 集合写真を撮りました。
友人はイギリスではよく地下鉄を利用していたそうですが、それがきっかけで鉄道に興味を持ち、 IRIS 規格というものがあるのを知ったそうです。
実はそろそろ結婚控えていまして、婚約指輪 手作りした物を贈ったそうです。
結婚を機に一戸建てを考えているそうで、内装に凝ったり 窓 プライバシー対策もしっかり行いたいと話しており、リフトエレベータの設置も考えているそうです。
キッチンもデザイン キッチンにしたいそうで、設計図の作成を大判プリントの業者さんにお願いしたいと話しておりました。
奥様が園芸が好きなので、園芸用品を見に行ったり、玄関には水晶のパワーストンを置きたいとも話しておりました。
引越しに備え不用品は、回収業者にお願いするそうで、その業者は 遺品処分など幅広く手がけているそうです。
着なくなったブランド品や衣服などはシャネル 買取などのブランド用品を扱っている店舗で下取りしてもらうと話していました。
引越しが落ち着いたら中古楽器ギターが欲しいと言っていたので、防音対策もされた家なんだろうと思いますが、どんな家になっているか今から遊びに行くのが楽しみです。


 banner2.gifb_03.gifmoney88_31.gif88x31b.gif おきてがみ                                                               ランキングに参加中!!ポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takedora.blog87.fc2.com/tb.php/183-223d0803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
買い物依存症
