お小遣いサイト&モアコミュ系ニフティーサイト研究中。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ステージ攻略~大航海時代 02~


ニフニフタウン大航海時代の続きです。
ココのステージでもたくさんのアイテムが入手できます。
入手アイテムはじゃんけん初心者のメダル、あじさいの種、トケイソウ、蘭の種、イタリアの水、じゃんけん中級者のメダル、以上のアイテムです。

イタリアの水は消費アイテムになってました。
大航海時代が終わると無人島ステージになります。
獲得ポイントが大幅に上がるのでさくっと大航海時代を終わらせておきましょう。



どれを選ぶ?


①英語で書かれた島の地図・・・獲得アイテムなし
②破けたテント・・・
獲得アイテムなし
③ダウジングセット・・・
獲得アイテムなし


ジャンケン対決!


①グー・・・じゃんけん初心者のメダル
②チョキ・・・じゃんけん初心者のメダル
③パー・・・じゃんけん初心者のメダル


どっちの道に行く?


①右の道・・・
獲得アイテムなし
②左の道・・・
獲得アイテムなし
③フニフニに選ばせる・・・
獲得アイテムなし


どの花の種にする?


①ヴェネチアといえばあじさい・・・あじさいの種
②ヴェネチアといえばトケイソウ・・・トケイソウ
③ヴェネチアといえば蘭・・・蘭の種


どこに植える?


①木の根っこ・・・
獲得アイテムなし
②芝生の中・・・
獲得アイテムなし
③道のまんなか・・・
獲得アイテムなし


どのジュースを選ぶ?


①コーラ・・・イタリアの水
②ジンジャエール・・・イタリアの水
③サイダー・・・イタリアの水


ジャンケン対決!


①グー・・・じゃんけん中級者のメダル
②チョキ・・・じゃんけん中級者のメダル
③パー・・・じゃんけん中級者のメダル


どの肥料を選ぶ?


①粒タイプの肥料・・・
獲得アイテムなし
②粉タイプの肥料・・・
獲得アイテムなし
③液タイプの肥料・・・
獲得アイテムなし


どっちの方向に動かす?


①上・・・
獲得アイテムなし
②右・・・
獲得アイテムなし
③下・・・
獲得アイテムなし


どの宝箱を持って返る?


①おとぎ話に習って小さい箱・・・
獲得アイテムなし
②やっぱり大きい箱・・・
獲得アイテムなし
③日本人らしく中くらいの箱・・・
獲得アイテムなし




 banner2.gifb_03.gifmoney88_31.gif88x31b.gif おきてがみ                                                               ランキングに参加中!!ポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 19:07 | | #[ 編集]
こんばんは。
つーたんです。

イタリアの水は消費アイテムになってるんだね 解りやすい(*^_^*)

応援ポチ!
2010/02/26(金) 23:07 | URL | つーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takedora.blog87.fc2.com/tb.php/175-c53c6392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
買い物依存症
