お小遣いサイト&モアコミュ系ニフティーサイト研究中。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ステージ攻略~江戸末期~

江戸中期に比べると、獲得アイテムはほとんどありません。
ステータスが十分ならクリアーして次のステージに行きましょう。
獲得アイテムは、びっくり箱から飛び出した人形以上のアイテムです。
役にたたないアイテムなので露店で売ってしまいましょう。



トゲトゲと対決


①さとしくん・・・獲得アイテムなし
②ジャガー・・・
獲得アイテムなし
③かおりちゃん・・・
獲得アイテムなし


どこに植える


①ウッドパーク・・・
獲得アイテムなし
②ショップフィールド・・・
獲得アイテムなし
③フニフニに任せる・・・
獲得アイテムなし


どの試作品を食べる?


①餃子の具が入った餃子パン・・・
獲得アイテムなし
②肉まんの具が入った肉まんパン・・・
獲得アイテムなし
③北京ダックパン・・・
獲得アイテムなし


どんな形になって喜ばせる?


①新幹線の形になってびっくりさせる・・・
獲得アイテムなし
②お母さんの形になって安心させる・・・
獲得アイテムなし
③あのネコ型ロボットの形になってワクワクさせる・・・
獲得アイテムなし


どうやって助ける?


①そこにあった網を投げる・・・
獲得アイテムなし
②長い網のようなものを投げる・・・
獲得アイテムなし
③フニフニが小船の形になってペリーを乗せる・・・
獲得アイテムなし


どの箱を選ぶ?


①一番大きな赤い箱・・・びっくり箱から飛び出した人形
②中ぐらいの青い箱・・・びっくり箱から飛び出した人形
③小さい金の箱・・・びっくり箱から飛び出した人形


なんの字を書く?


①日本チャチャチャ・・・
獲得アイテムなし
②フニフニ可愛い・・・
獲得アイテムなし
③開国して?・・・
獲得アイテムなし


なんの遊びを教える?


①あやとりで東京タワー・・・
獲得アイテムなし
②地面に〇を書いてケンケンパー・・・
獲得アイテムなし
③万国共通指相撲・・・
獲得アイテムなし


どうやって陸に戻る?


①ペリーと一緒に開国に混ざる・・・
獲得アイテムなし
②もう一度タイムマシーンに乗る・・・
獲得アイテムなし
③フニフニに橋になってもらって渡る・・・
獲得アイテムなし


船の旅に出ることになった


①しょうがないので一緒に行く・・・
獲得アイテムなし
②泣きながら一緒に行く・・・
獲得アイテムなし
③ちょっとワクワクしながら一緒に行く・・・
獲得アイテムなし


 banner2.gifb_03.gifmoney88_31.gif88x31b.gif おきてがみ                                                               ↑ランキングに参加中!!ポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメント
この記事へのコメント
初めまして、やんもと申します。
今日は相互リンクの件で書き込ませていただきます。
宜しければ相互リンクお願い致します。
こちらはリンク完了しています。
それでは失礼いたしました^^
2009/11/28(土) 16:34 | URL | やんも #-[ 編集]
タケドラさん、吉田屋です。

コ、コメントできない・・・
でも、i2iランキングに載ってるし・・・

不思議な関係ですな。
2009/11/28(土) 18:16 | URL | 吉田屋 #iD22FqV2[ 編集]
タケドラさん、吉田屋です。

誤解させちゃったみたいで、
すみません。

私、昔はゲームき○○いだったんですが、
今は全くやってないんです。

それで、タケドラさんの記事に
全然ついていけなくて、そんで、
コメントすらできないと、
そういう意味です。

で、当然私のブログでもゲームの
話題は一度も取り上げたこと
ないんですが、なぜか私のブログから
タケドラさんのブログにアクセスが
流れていると。

これは、不思議と思った次第です。
2009/11/30(月) 01:52 | URL | 吉田屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takedora.blog87.fc2.com/tb.php/170-fecc9788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マンホールのつぶやき:かっぱ橋・・・ 新東京タワー《スカイツリー》を見たいとのリクエストで浅草のホテルに宿泊。 翌日は・・・ 「かっぱ橋の道具屋さんにも行きたい。」と急きょ、予定に追加。 オジサン&オバサンはディズニーより熱心にお店巡り。 日曜日なので、か?...
2009/11/27(金) 02:35:55 | サスケ的とれんど
買い物依存症
