お小遣いサイト&モアコミュ系ニフティーサイト研究中。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ストーリー攻略~休日デートDaiki Maezono~


前園さんの休日デート編です。
このストーリーはステータスが大量にアップするタコさんウィンナーがGETできます。
入手アイテムはタコさんウィンナー、ペンギンのぬいぐるみ、手作り弁当以上のアイテムでした。
どちらも優秀なアイテムでした。



{9:00}デートの準備


①喜んでもらえるデートプランを!・・・獲得アイテムなし
②洋服を選ぼう!・・・獲得アイテムなし
③子悪魔メイクで前園さんを魅了する!・・・獲得アイテムなし


{10:15}待ち合わせ


①遅刻の理由を聞く・・・獲得アイテムなし
②笑顔で許す・・・獲得アイテムなし
③すねて見せる・・・獲得アイテムなし


{10:30}水族館チケット


①やっぱりココは自分で払う!・・・獲得アイテムなし
②じゃあお言葉に甘えて・・・獲得アイテムなし
③次回は私が、と言う・・・獲得アイテムなし


{11:00}休日の水族館


①前園さんの袖を掴んだ・・・獲得アイテムなし
②前園さんの側に寄った・・・獲得アイテムなし
③前園さんの手をそっと握った・・・獲得アイテムなし


{12:00}手作りのお弁当


①先におしぼりを差し出す・・・獲得アイテムなし
②うさぎりんごを勧める・・・獲得アイテムなし
③タコさんウィンナーを勧める・・・タコさんウィンナー


{13:00}ペンギンショータイム


①本気で言ってます?・・・ペンギンのぬいぐるみ
②ペンギン飼うの大変そう・・・獲得アイテムなし
③いいですねぇ、飼いましょうか!・・・獲得アイテムなし


{15:00}落し物


①私も一緒に行きます!・・・獲得アイテムなし
②じゅあここで待ってますね・・・獲得アイテムなし
③案内所で届いて無いか聞いてきます!・・・獲得アイテムなし


{17:30}海辺で見る夕日


①ありがとうございます・・・獲得アイテムなし
②私もです・・・獲得アイテムなし
③う、嬉しい。。。・・・獲得アイテムなし


{19:00}ディナー


①なぜここを?・・・獲得アイテムなし
②音楽、好きなんですか?・・・獲得アイテムなし
③わぁ!素敵なお店。。。・・・獲得アイテムなし


{21:00}デートの終わり


①あ、朝まで!?・・・手作り弁当
②私も、同じ気持ちです。・・・手作り弁当
③あの、不束者ですが・・・手作り弁当


banner2.gifb_03.gifmoney88_31.gif88x31b.gif                                                               ↑ランキングに参加中!!ポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takedora.blog87.fc2.com/tb.php/159-14e03255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
買い物依存症
