お小遣いサイト&モアコミュ系ニフティーサイト研究中。

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/10

モアコミュ系ニフティーサイト攻略
モアコミュ系ニフティーサイトのまとめ

記事の数が多くなってきたので、モアコミュ系ニフティーサイトを
一覧で見やすくしてみました。
ストーリー、イベント順次更新していきますので、楽しみにしていて下さいね。


f_03.gif モバババーンバナー f_05.gif
ステージ イベント ステージ イベント ステージ イベント
ホニャララダンジョン
↑登録はこちらから↑
モバババーン
↑登録はこちらから↑
 学園クエスト
↑登録はこちらから↑
もしもん ケータイ彼女バナー 君恋バナー
ステージ イベント ステージ イベント ステージ イベント
それいけ!もしもん
↑登録はこちらから↑
ケータイ彼女QRコード
↑登録はこちらから↑
君恋QRコード
↑登録はこちらから↑
ニフニフタウン もりもりクエストバナー  
ステージ イベント ステージ イベント    
ニフニフタウンQR
↑登録はこちらから↑
もりもりクエストQRコード
↑登録はこちらから↑



banner2.gifb_03.gifmoney88_31.gif88x31b.gif                                                               ↑ランキングに参加中!!ポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


君に降る恋物語研究レポート

君に降る恋物語

 君恋バナー  

オススメ度

レート

10En=1円

最低換金額

5000円~

換金先

 イーバンク銀行のみ

 振込手数料

 無料

 登録ボーナス

 100円

紹介制度

 一人紹介に付き100円+登録分の50%

広告単価

0.1円~

ドメイン

@kkoi.jp

対応キャリア

i / au / soft-b

君恋QRコード

↑ここから無料で登録できます↑




研究レポート詳細

 

 

主人公であるあなたが、、ファッション業界に関わる会社のインターンとなります。

色んな男性キャラと毎日ストーリーを進めたり、イベントをこなしていくサイトです。

 

運営の方はニフティーが運営してるので安心です。

 

 

ストーリーを進める!




毎日進めるストーリー、男性キャラの特徴によって難易度が変わってきます。

初めに選べるキャラ位だったら問題なくクリアーできます。

さらに、色んなキャラクターをクリアーすると選べるキャラクターも増えて行きます。


スキルアップで急成長!



クイズ形式のコンテンツ。クリアーが続くと貰える経験値が、がんがん上がっていきます。45秒以内に答えないと制限時間切れになるから注意してね。

てっとり早くレベル上げたい人は挑戦して下さい。


アイテムショップ



アイテムショップで様々なアイテムをEnを使って購入できます。いらないアイテムも経験値に変える事も可能です。

毎月限定アイテムも販売されてます。


携帯アイテムと交換


君恋で貯めたEnで着ボイスや待ち受けと交換してくれます。

気になる物があれば交換してみましょう。


 

今日の当たり広告



君恋のトップページからクリックで貯める→ヒマツブシ検索に移動すると

「PR」※※※が7つ程でてきます。

これを全部クリックすると今日の当たり広告が入っていて、その日のランダムの金額が貰える仕組みになってます。

当たり広告は多くて一日3つまでになってます。


banner2.gifb_03.gifmoney88_31.gif88x31b.gif                                                               ↑ランキングに参加中!!ポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ストーリー攻略~Daiki Maezono~


君恋一番初めのストーリー攻略です。入手できるアイテムは乙女ちっくなアイテムばかりです。ちなみに目覚まし時計、マジカルペンシルシルバーブレスレットになってます。
出会いから仲良くなるまでのストーリーが再現されてます。




迷った私を救ったのは・・・


①警察の人?・・・獲得アイテム無し
②社長?・・・獲得アイテム無し
③あなたも迷子?・・・獲得アイテム無し



私にアドバイス?



①すその形はもうちょっと・・・獲得アイテム無し
②前園さんて、絵が上手なんですね。。。・・・獲得アイテム無し
③素敵!出来上がったら、私も欲しいです!・・・獲得アイテム無し



重要な仕事



①がんばります!色々教えて下さい!・・・獲得アイテム無し
②私で大丈夫なんでしょうか。。。・・・獲得アイテム無し
③じゃあ、前園さんのサポートは私がしちゃいますね!・・・獲得アイテム無し



デザインを決める



①今の流行だと。。。・・・獲得アイテム無し
②えっと、フォーマルなのが好きです・・・目覚まし時計
③前園さんは、どんなのが好きです?・・・獲得アイテム無し



色合いを決める


①明るい色がいいようなきがします・・・獲得アイテム無し
②ここはサイケデリックなのはどうでしょうか?・・・獲得アイテム無し
③和風柄とか珍しくないですか?・・・獲得アイテム無し



型紙作り



①どんなことにきをつければいいですか?・・・獲得アイテム無し
②いつまでに作ればいいですか?・・・獲得アイテム無し
③困ったら、前園さんに助けを呼んでもいいですか?・・・獲得アイテム無し



助けて、前園さん!



①前園さんに電話する・・・マジカルペンシル
②前園さんにメールする・・・獲得アイテム無し
③前園さんを探しに行く・・・獲得アイテム無し



試作品完成



①あの、似合いますか。。。?・・・獲得アイテム無し
②私の技術の低さが見えますね。。。・・・獲得アイテム無し
③完璧です!さすが前園さん!・・・獲得アイテム無し



今日はのんびりと



①ご飯に誘ってみる・・・獲得アイテム無し
②ブティックに誘ってみる・・・獲得アイテム無し
③映画に誘ってみる・・・獲得アイテム無し



コンテスト



①私、役に立てましたか?・・・シルバーブレスレット
②前園さんと吹くが作れて楽しかったです・・・シルバーブレスレット
③彼女、いますか。。。?・・・シルバーブレスレット



banner2.gifb_03.gifmoney88_31.gif88x31b.gif                                                               ↑ランキングに参加中!!ポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ストーリー攻略~HIROTA  AIURA~


ここのステージではJIPPO、ヒーリングミュージックCD、ミュールゴールドがGETできます。レベルが低い内だと、失敗することがあります。

前のステージよりも主人公が積極的でしたww

出会い


①早く皆さんについていけるよう、頑張ります・・・獲得アイテム無し
②(にっこり笑って)宜しくお願いします・・・獲得アイテム無し
③。。。(早くも逃げ出したいかも。。。)・・・獲得アイテム無し


教育?調教?


①しっかり付いていけるようにします・・・獲得アイテム無し
②業務ですか?それとも。。。?・・・獲得アイテム無し
③なんか。。。私の反応楽しんでません?・・・獲得アイテム無し


不機嫌


①何かあったんですか?・・・獲得アイテム無し
②藍浦さん!その服って。。。・・・獲得アイテム無し
③今日の藍浦さん何か恐いです。。。・・・JIPPO


不安な気持ち


①誰かに聞いてみる・・・獲得アイテム無し
②そっと近づいて聞き耳を立てる・・・獲得アイテム無し
③お疲れ様ですっと言って通りすぎる・・・獲得アイテム無し


あの人は。。。


①あの人誰ですか?・・・獲得アイテム無し
②昨日の人、凄くセンスの良い人ですね・・・獲得アイテム無し
③昨日の藍浦さん、何か新鮮で妬けちゃいました・・・獲得アイテム無し


元彼女


①じゃあ私は帰りますね・・・獲得アイテム無し
②あ、今日も素敵な洋服。。。・・・獲得アイテム無し
③寂しそうな顔をして、藍浦さんを見る・・・獲得アイテム無し


ディナー


①何があったか、聞かせてもらえますか?・・・獲得アイテム無し
②私、藍浦さんが話してくれるの待ってます・・・獲得アイテム無し
③無理して笑わないで下さい・・・獲得アイテム無し


陰口


①思わず注意する・・・ヒーリングミュージックCD
②思わずにらむ・・・獲得アイテム無し
③何もわかってないと怒る・・・獲得アイテム無し


眠れない夜


①ちょっと夜風に当たりたくて・・・獲得アイテム無し
②コンテストのコト考えて興奮しちゃって・・・獲得アイテム無し
③ドキドキしちゃって・・・獲得アイテム無し


告白


①私、もっと藍浦さんのことが知りたいです・・・ミュールゴールド
②藍浦さんともっと一緒にいたい・・・ミュールゴールド
③私、あなたが好きです・・・ミュールゴールド


banner2.gifb_03.gifmoney88_31.gif88x31b.gif                                                               ↑ランキングに参加中!!ポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ストーリー攻略~Kotaro Fujiwara~


君恋ストーリー攻略です。
このストーリーでは、ヘア用ゴム-黒-、アージュスティック、ヒーリングミュージックCD、パンプス-黒-が手に入ります。


驚きの出会い


①お金持ちなんですね・・・獲得アイテム無し
②高いビルですね・・・獲得アイテム無し
③お小遣いどのくらいもらってるの?・・・獲得アイテム無し


お昼ごはん


①お母さんが作ったの?・・・獲得アイテム無し
②私のよりおいしそう。。。・・・獲得アイテム無し
③おかず、何か交換しようよ・・・獲得アイテム無し


琥太郎君の目標


①将来は社長になるの?・・・獲得アイテム無し
②立派なこと考えてて偉いね・・・獲得アイテム無し
③琥太郎君にできるの?・・・獲得アイテム無し


恥ずかしいけど・・・


①恥ずかしいから見せない。。。・・・ヘア用ゴム-黒-
②何か意見を聞いてみる・・・獲得アイテム無し
③半分だけ見せてあげる・・・獲得アイテム無し


私が教えてあげなきゃ


①琥太郎君、もっと他の人の意見も聞かなきゃ・・・獲得アイテム無し
②私も、あそこのBGMは。。。・・・アージュスティック
③意地を張ってたらダメだよ・・・獲得アイテム無し


元気を出して


①今日もお昼一緒に食べようね・・・獲得アイテム無し
②今日の服、カッコイイね・・・獲得アイテム無し
③私が来るまで寂しかった?・・・獲得アイテム無し


彼の悩み


①心配しないで・・・ヒーリングミュージックCD
②勇気を出して。。。・・・獲得アイテム無し
③今のままじゃダメだよ・・・獲得アイテム無し


上手くいったから


①偉いよ、琥太郎君・・・獲得アイテム無し
②本当の社長みたいだよ・・・獲得アイテム無し
③私がいないとダメなんじゃない?・・・獲得アイテム無し


たまには、彼と


①一緒にカラオケ行く?・・・獲得アイテム無し
②私の服選んでくれる?・・・獲得アイテム無し
③ゲームセンター行こうよ・・・獲得アイテム無し


彼に呼び出されて・・・


①そっと抱きしめる・・・パンプス-黒-
②いつもの琥太郎らしくないぞ!さっ早く片付けおわらせちゃおう・・・パンプス-黒-
③不意打ちでキスする・・・パンプス-黒-




banner2.gifb_03.gifmoney88_31.gif88x31b.gif                                                               ↑ランキングに参加中!!ポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ストーリー攻略~KEI SHIRAKAWA~

白川さんのストーリー攻略です。
ここのストーリーでは、目覚まし時計、リクルートスーツ、マジカルペンシルがGETできます。

比較的に早クリアーできるストーリでした。


真面目な人


①・・・次は30分前に来ます・・・獲得アイテム無し
②ちょっと早すぎると思います・・・獲得アイテム無し
③あなたは、いつもそんなに早いのですか?・・・獲得アイテム無し


余計なお世話?


①コーヒーかな、やっぱり・・・獲得アイテム無し
②ここはミネラルウォーターで・・・獲得アイテム無し
③緑茶なんかどうだろう・・・目覚まし時計


お手伝い


①邪魔しちゃ悪いかな・・・獲得アイテム無し
②手伝ってみたいです!・・・獲得アイテム無し
③私にできることありますか?・・・獲得アイテム無し


落ち込む彼・・・


①何かあったんですか?・・・獲得アイテム無し
②失敗しちゃったんですか?・・・獲得アイテム無し
③元気出して下さい!・・・獲得アイテム無し


試練、始まる


①ていねいなのがいいと思います・・・獲得アイテム無し
②フレンドリーなのはどうですか?・・・獲得アイテム無し
③いつもの白川さんでいいと思います・・・獲得アイテム無し


白川さんは意地っ張り


①元気づける・・・獲得アイテム無し
②理由を聞く・・・リクルートスーツ
③隣に黙って座る・・・獲得アイテム無し


長い夜


①資料を見直してあげよう・・・獲得アイテム無し
②料理を作ってあげよう・・・獲得アイテム無し
③肩をもんであげよう・・・獲得アイテム無し


準備完了!


①勉強会、とか?・・・獲得アイテム無し
②ショッピングとか。。。・・・獲得アイテム無し
③散歩とか。。。・・・獲得アイテム無し


白川さんを助ける


①ていねいに縫う・・・獲得アイテム無し
②急いで縫う・・・獲得アイテム無し
③似せて縫う・・・獲得アイテム無し


この気持ち


①あなたと、いつまでもいたいです・・・マジカルペンシル
②あなたのこと、好きでもいいですか?・・・マジカルペンシル
③私のこと、どう思ってますか?・・・マジカルペンシル


banner2.gifb_03.gifmoney88_31.gif88x31b.gif                                                               ↑ランキングに参加中!!ポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
買い物依存症
