お小遣いサイト&モアコミュ系ニフティーサイト研究中。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

モアコミュ系ニフティーサイト攻略
モアコミュ系ニフティーサイトのまとめ

記事の数が多くなってきたので、モアコミュ系ニフティーサイトを
一覧で見やすくしてみました。
ストーリー、イベント順次更新していきますので、楽しみにしていて下さいね。


f_03.gif モバババーンバナー f_05.gif
ステージ イベント ステージ イベント ステージ イベント
ホニャララダンジョン
↑登録はこちらから↑
モバババーン
↑登録はこちらから↑
 学園クエスト
↑登録はこちらから↑
もしもん ケータイ彼女バナー 君恋バナー
ステージ イベント ステージ イベント ステージ イベント
それいけ!もしもん
↑登録はこちらから↑
ケータイ彼女QRコード
↑登録はこちらから↑
君恋QRコード
↑登録はこちらから↑
ニフニフタウン もりもりクエストバナー  
ステージ イベント ステージ イベント    
ニフニフタウンQR
↑登録はこちらから↑
もりもりクエストQRコード
↑登録はこちらから↑



banner2.gifb_03.gifmoney88_31.gif88x31b.gif                                                               ↑ランキングに参加中!!ポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


ケータイ彼女研究レポート

ケータイ彼女

ケータイ彼女バナー  

オススメ度

レート

10C=1円

最低換金額

2000円のみ

換金先

 イーバンク銀行・WEBマネー

 振込手数料

 100円

 登録ボーナス

 100円

紹介制度

 一人紹介に付き100円+登録分の50%

広告単価

0.1円~

ドメイン

@moenif.jp

対応キャリア

i / au / soft-b

ケータイ彼女QRコード

↑ここから無料で登録できます↑




研究レポート詳細

 

ニフティモアコミュ系モバイルRPGのケータイ彼女の紹介です。

何も取り柄がなかった大学生が仕事に恋愛に奮闘する育成型の懸賞サイトです。毎日おこる様々な課題を乗り越えて主人公が成長していく設定です。


ストーリー


一日一回30Cで参加できます。13回でひとつのステージです。各ステージの最終ステージでは大幅にステータスアップできる、アイテムが貰えます。各ミッション一回で30~50C程貰える設定になっています。ミッションによってはアイテムが貰えるときもありますよ。


男をあげる


一日一回50Cで挑戦できます。問題のジャンルは①インテリ系②カリスマ系③センス系他のモアコミュ系と同じで問題の数が少ないので毎日同じジャンルを選べばすぐなれてきますよ。


合コンに行く


ぶっちゃけコロシアムです。ケーカノでは参加費50Cかかります。合コンなだけにライバルとのモテ度を競って勝てば勝ち組みヾ(^▽^*おわはははっ!!負ければ負け組みに(/□≦、)エーン!!

勝ち組みになれば連戦可能です。


ケーカノカフェ


コロシアムが合コンってだけに、合コンアイテムも売ってます。

前まではフェラーリが売ってました(^∇^)アハハハ!

消費アイテムが安くアップする能力も高いのでドーピングするなら買いです。 


banner2.gifb_03.gifmoney88_31.gif88x31b.gif                                                               ↑ランキングに参加中!!ポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ストーリー攻略~清水 舞~


ケータイ彼女ストーリー攻略です。
このストーリで貰える飴玉舞vol.1は使えるアイテムなので、キャラクターを強くしたい時は多めに回ると成長が早いですよ。





真プロジェクト始動


①妹に話を聞いてみるか・・・焼き鳥
②若者向け雑誌でも買うか・・・焼き鳥
③輪だに相談してみよう・・・焼き鳥


鍵は女子高生


①兄からの抱擁をプレゼント・・・獲得アイテムなし
②今度何か奢ってやるよ・・・獲得アイテムなし
③ポケットに入っていたゴミを渡す・・・獲得アイテムなし


家庭教師、兼


①ベットまで運んでやろう・・・獲得アイテムなし
②思わずなでる・・・獲得アイテムなし
③布団をかける・・・獲得アイテムなし


会議中


①何事もなかったふり・・・ファブリーズ
②素直に謝る・・・コンタクトケース
③机の下に何か落としたふり・・・コンタクトケース


可愛らしい来訪者


①とりあえずドアを開けて確認・・・獲得アイテムなし
②よくわからないので無視しよう・・・獲得アイテムなし
③「どちら様ですか?」と声だけかけてみよう・・・獲得アイテムなし


舞のお願い


①勿論いいよ・・・獲得アイテムなし
②どうせ給料ないんだろ(笑)・・・獲得アイテムなし
③舞そんなに勉強できないのか?・・・獲得アイテムなし


ニガテなもの


①僕が読んでた本貸すから・・・獲得アイテムなし
②携帯とかで手軽に読んでみるか・・・獲得アイテムなし
③本、嫌いか?・・・獲得アイテムなし


職場での態度


①家庭教師は控えようかな・・・獲得アイテムなし
②でも舞は放っておけないしな・・・獲得アイテムなし
③上司のいないときだけ寝よう・・・獲得アイテムなし


たまには遊ぼう


①似合うと思うよ・・・メンズヴィオレ
②もうちょっと露出度あげてもいいかもな(笑)・・・獲得アイテムなし
③いつも着てるみたいな可愛い感じがいいんじゃないか?・・・獲得アイテムなし


職場に舞が?!


①そう、彼女なんだよ・・・獲得アイテムなし
②幼馴染だよ・・・獲得アイテムなし
③従妹なんだ・・・獲得アイテムなし


返事がない


①心配だし開けてみるか・・・パスモ-
②何回かノックしてみよう・・・獲得アイテムなし
③いないのかな?出直してみよう・・・獲得アイテムなし


お礼は何を貰おう


①舞の気持ちがこもってれば何でもいいのに・・・飴玉
②お腹減ったし食い物がいいな・・・獲得アイテムなし
③まさか舞が。。。・・・獲得アイテムなし


家庭教師、兼


①無防備にしてたら駄目だぞ・・・舞vol.1
②なんだ狸寝入りしてたのか・・・
舞vol.1
③勉強疲れか?無理するなよ・・・
舞vol.1


banner2.gifb_03.gifmoney88_31.gif88x31b.gif                                                               ↑ランキングに参加中!!ポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ストーリー攻略~飯塚 香奈子~


このステージでは、消費アイテムの飯塚との思い出、香奈子vol.1がGETできます。
このアイテムはセンスが大幅にアップするので、忘れずにGETしておきましょう。
飯塚 香奈子ではセンスの大幅アップが期待できます。


広告はアート


①本屋に行く・・・ユニシロの黄色いTシャツ
②ネットで調べてみる・・・ユニシロの黄色いTシャツ
③都立美術館・・・ユニシロの黄色いTシャツ


決起会だ


①安めの居酒屋・・・獲得アイテム無し
②相手の会社に聞いてみよう・・・獲得アイテム無し
③ふいんきのあるオシャレな店にしよう・・・獲得アイテム無し


上司からひとこと・・・


①課長が上手くフォローしてくれるからです。・・・獲得アイテム無し
②たまたまなんですけどね・・・獲得アイテム無し
③最近ちょっと出会いがあって。。。・・・獲得アイテム無し


改めてご挨拶


①忙しそうだし、受付の子にことづけだけ頼もう・・・獲得アイテム無し
②なんだかストーカーぽいし。。。帰ろうかな・・・獲得アイテム無し
③話かけてみよう!・・・獲得アイテム無し


なんて言おう


①自分の所にいて大丈夫か気遣う・・・獲得アイテム無し
②美術大学院って凄いね・・・獲得アイテム無し
③明るく元気だね・・・獲得アイテム無し


この後どうする


①家まで送るよ・・・獲得アイテム無し
②街をブラブラしようか・・・獲得アイテム無し
③香奈子のオススメの場所に行こう。・・・獲得アイテム無し


持つべきものは和田


①香奈子との出来事を全て話す・・・獲得アイテム無し
②恋愛病の解決策を教えてもらう・・・獲得アイテム無し
③余ってるチケットをもらう。・・・獲得アイテム無し


振り回されデート


①チケットもあるし、やっぱり映画が。。。・・・獲得アイテム無し
②それでもいいよ・・・獲得アイテム無し
③いいね、ちょうど行きたかったんだ!・・・ギンガムチェックのシャツ


写真家のたまご


①香奈子の美の判断基準は?・・・獲得アイテム無し
②どんあ風に撮れた?・・・獲得アイテム無し
③おもしろいか?・・・獲得アイテム無し


追いつきたい


①教えてくれるんだし、画面をみよう・・・獲得アイテム無し
②交互に見るくらいなら。。。・・・獲得アイテム無し
③画面そっちのけで香奈子を見る・・・飯塚との思い出


接近


①何で手を繋いだの?・・・獲得アイテム無し
②俺の事、どう思ってる?・・・獲得アイテム無し
③香奈子とこうしていられて嬉しい・・・獲得アイテム無し


連絡不能


①何もせずに待つ・・・獲得アイテム無し
②メールしてみる・・・獲得アイテム無し
③大学まで行ってみる・・・獲得アイテム無し


フィルムに焼き付けて


①いつの間に撮ったんだ?・・・香奈子vol.1
②心配してたんだからな・・・香奈子vol.1
③よく撮れてるな・・・香奈子vol.1


banner2.gifb_03.gifmoney88_31.gif88x31b.gif                                                               ↑ランキングに参加中!!ポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ストーリー攻略~神崎 久美子~


ケータイ彼女ストーリー攻略です。
ここでは神崎 久美子の攻略です。
ここのストーリーではコンタクトケース、懐中時計、オートクチュールの万年筆、久美子vol1.1が入手できます。


新しいなにか


①和田に相談してみよう・・・コンタクトケース
②上司に相談してみる・・・コンタクトケース
③一人で考えてみようかな・・・コンタクトケース


やりたいこと


①すみません、私は別部署なんですが。。。・・・獲得アイテム無し
②それよりランチでもいかがですか?・・・獲得アイテム無し
③そうです、営業です!・・・獲得アイテム無し


資料を渡しに


①すぐに渡しにいこう・・・獲得アイテム無し
②バタバタしていそうだし、明日にでもするか。。。・・・獲得アイテム無し
③営業の適当なデスクに置いておくか・・・獲得アイテム無し


営業募集


①もちろん申し込む・・・獲得アイテム無し
②和田も誘ってみよう・・・獲得アイテム無し
③やっぱり大変そうだし辞めておこう。。。・・・獲得アイテム無し


取引先の女


①この前、お会いしましたよね?・・・獲得アイテム無し
②特に会話をせず、書類の受け渡しをする。・・・獲得アイテム無し
③「初めまして」と名刺を出す・・・獲得アイテム無し


ツンツン?


①でも、仕事ができる感じですよね・・・獲得アイテム無し
②でも美人ですよね・・・獲得アイテム無し
③案外ツンデレだったりしそうですよね・・・獲得アイテム無し


偶然に


①ちょっと仕事の話でもしませんか?・・・懐中時計
②たまの休日だし、ちょっと飲みませんか?・・・獲得アイテム無し
③じゃあ、これで・・・獲得アイテム無し


成功させたい


①会議で上がった問題点をまず言おう。・・・獲得アイテム無し
②この企画、凄くいいと思ってます!・・・獲得アイテム無し
③評判いいですよ・・・獲得アイテム無し


成功!!


①俺がいるんで、安心して下さい・・・獲得アイテム無し
②神崎さんの力ですよ・・・獲得アイテム無し
③そんな事言う人じゃないと思ってました・・・獲得アイテム無し


その後


①会議資料をまとめておこう!・・・オートクチュールの万年筆
②神崎さんに電話してみよう・・・獲得アイテム無し
③目の前の仕事を片付けよう・・・獲得アイテム無し


会社の外に・・・


①適当な店を探す・・・獲得アイテム無し
②会社で話す・・・獲得アイテム無し
③困ると言う・・・獲得アイテム無し


自宅にて


①神崎さんを守るように立つ・・・獲得アイテム無し
②人が多いので離れないように手をつなぐ・・・獲得アイテム無し
③荷物を持ってあげる・・・獲得アイテム無し


彼女の素顔


①企画うまくいきそうですね・・・久美子vol1.1
②なにか俺に話とかありましたか?・・・久美子vol1.1
③最近会う機会が減ってきましたよね・・・久美子vol1.1



banner2.gifb_03.gifmoney88_31.gif88x31b.gif                                                               ↑ランキングに参加中!!ポチっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
SかM限定配信ストーリー
ケータイ彼女で06/14までの限定配信ストーリが開始しました。

イタズラされたい、したいの簡単な質問からストーリー開始です。

されたい方はこちら

SかM限定配信ストーリーM編

はじめにムチをGETしてから開始です。
過激なアイテムなので刺激が欲しい方はこちらを。

したい方はこちら

SかM限定配信ストーリーS編

はじめにモフモフした手錠をGETしてから開始です。
メルヘン感あふれるアイテムです。


06/14までの限定配信ストーリの紹介でした。



 banner2.gifb_03.gifmoney88_31.gif88x31b.gif
おきてがみ

買い物依存症
